完全主観 罵り唾吐きツンデレ女子

ジャケット

メーカー作品紹介

終始褒められる。終始けなされる。抑揚の無いパターンに男は興奮しない。笑って怒って甘えて唾吐いて優しく奉仕して…。そんな喜怒哀楽の激しい女になぜか男は惹かれてしまう。それが男の悲しい性。美少女彼女・さとう愛理、Pカップ爆乳・優木いおり、可愛い妹・持田栞里…感情移入しやすいシチュエーション、完全主観で怒られ唾吐かれ構ってもらえる夢の時間をお過ごしください。全編撮りおろし。

 

「ほらパンツみたかったんでしょ?」「見るだけだからね さわっちゃダメだよ」「さわったら怒るからね」

「さわるなって言ったでしょ!」「ほんとさいてー」「また、つばかけられてよころんでるの?」

「その年でエッチしたことないってことは童貞なの?」「おっぱい見たい?」「でもまだキスもしたことないんだっけ」「じゃあキスする?」「ほらこっち来て」

「キスするわけないじゃん(笑)」「何期待しているの変態」「ほんとだから童貞は(笑)」

レビュー 7.0
主観での唾吐きシーンが多数あり自分がかけられているような臨場感がある作品でした。スクリーンショットの部分などいくつか抜けるシーンがありました。ただ女優さんがちょっと淫語や罵倒に慣れていないなぁと感じる場面もあり惜しい作品です。意外と下記fanzaサンプル動画が一番抜けるかもw

完全主観 罵り唾吐きツンデレ女子 全編完全撮りおろし

コメント