シーン4:羽生アリサちゃんによる甘やかしオナニー指導からCEI懇願が刺さる!
小さな子供のように扱われ優しい淫語で甘やかされながらオナニーを指導されます。チンポのしごき方を詳細に指示されたりマンぐり返しと同じ姿勢をとりながらオナニーを指示されるシーン有り。カウントダウンから手のひらに射精を促され最後はCEIを懇願されます。
「やらしい夢でも見てたのかしら」「やっぱりそうなんだ 朝立ちしちゃって スケベな子ね(笑)」
「おちんぽそんなにしごいて… まだイっちゃだめだよ」「精子だしたらお姉さん 怒っちゃうんだからね」
「いち に いち に」「そう じょうず(笑)」「ダメよ だしちゃダメよ」「おもらししたら怒っちゃうから」
「じゃあ 今度はお姉さんと同じポーズになっておチンポしごいてみよっか」「いい? はずかしがっちゃダメよ」
総評:
お姉さんというよりもお母さんにオナニーを手伝ってもらってるような感じでした。いい意味で(笑)。甘やかされる感じのJOIが好きな人にはたまらないと思います。羽生アリサちゃんの甘やかしの演技も母性があふれていて完璧でした。CEIを懇願されるというパターンも斬新でとても素晴らしかったです。欲を言えばただカウントダウンをするだけではなく淫語をはさむとか、甘やかしの中にちょっとお叱りを受けるとかがあるとより素晴らしいのかなと。
コメント