NTR×JOI 可愛い彼女・姉妹・友達にセンズリ指示される童貞の僕

シーン5:あおいれなさんとあべみかこさんによる短小チンポ罵倒からデカチンフェラみせつけ。一方がデカチンフェラしている間、もう一方に短小チンポを罵倒されます。

「あんたみたいなスケベなオヤジのチンポなんてどうせちっさいんでしょ?」「あなたのチンポとぜんぜんちがう」「あ、またセンズリここうとしたでしょ」「ダメだからね」

「センズリこくしか能がないヘンタイ」「口マンコにいっぱいデカチンポ入ってるの見てセンズリこきたくてしょうがないんでしょ?」

シーン6加藤ももかさんに似ている?女優さんのAVを見ながらオナ指示。

「ネットでこんなの見つけちゃった なんかさぁ私に似てない?」「男の人すごい気持ちよさそう キスしただけで勃起しちゃってるね あなたもそうなの?

「この私に・・・じゃなくて私に似た人でシコりたくなった?」「こんな風に私に舐められてみたいとか思ってないよね? センズリこいてるのがお似合いなんだから もっと張り切ってチンポしごいて」

シーン7:彼女が寝取られているの見せつけられながらオナ指示。ピストンに合わせてシゴくように命令されます。ラストの加藤ももかさんの笑顔がエロ怖かったですw

「ほらみて彼女のももかが他の男にヤられてあんな喜んじゃってるの ねえどんな気分?」

「ねぇももかのこと嫌いになった? じゃ好き? 好きだったらさ 飲めるよね 口開けて」

レビュー9.5
今作は女優さんの演技とルックスの質が高いです。シーンごとのバリエーションも豊富でヌケる場面が多数ありました。特に抜けるのはやっぱりラストシーンです。彼女が寝取られてピストンに合わせてシゴく、たくさんの女優さんに見られながらシゴくというシチュエーションが最高です。全体を通して非常に良く作りこまれていて素晴らしい作品でした。

NTR×JOI 可愛い彼女・姉妹・友達にセンズリ指示される童貞の僕

コメント